このたびの能登半島地震により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/



こんにちは、ひなたですビーグル犬あたま


雨降ってお外に出られない

暇なときの遊び、みつけたよ


ゴミ箱の横にね

おいしそうな匂いのする袋があるから

そう
これ、これ

これをね
引っ張りだすの

よいしょと
ほら、半分出てきたでしょ
(ここで、得意のキョトン顔うさぎ飛び出すハート

全部出すわよ
ほら、できた
はい、どーぞ
(もう一回、キョトン顔指差し飛び出すハート


そんなひなたは現在、
避妊手術にむけ減薬中です💊
3月17日に、ゾニサミドはこれまで通り、イーケプラは朝のみ服用と、減薬をスタートしました。
この間、雨天もありましたが発作なく順調。
そして昨日(3月25日)より、イーケプラをやめることになりました。
ゾニサミドのみを継続することになります。

すごいゾ、ひなたラブラブ
がんばれ、ひなたルンルン

このまま発作なく、順調にいきますように!



ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート