このたびの能登半島地震により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/



表題に特に意味はありません…ガーン


が、めいから素敵な写真が届きました〜ラブ










青空に菜乃花の黄色が映えますね!

そして一緒に居るのは…お友達の、りおおねがい









やだ可愛い〜チューラブラブ


ガウガウなイメージがあるかも知れない、りおですが、預かり家族様の献身と専門家の訓練で、こうやって普通にお友達だって出来るのですウインク


ここは、めいブログですが、優しいオトコりおも、よろしくです照れ


さて、めいには、有り難いことに何件かのお声掛けをいただいており、今月中に一度お見合いの予定が入っておりますニコニコやったー音譜


シェルティが大好きなお友達ワンコちゃんとドッグカフェに行ったり、すっかり家庭犬の、めい。




さくら咲く…報告も期待大ですね口笛


ところで、こちらのカフェには看板娘のバーニーズさんが…チューみんな大好き大型犬飛び出すハート










いいお顔爆笑あれですね、視線の先は…オヤツですかね笑




楽しかっためい。帰宅後は爆睡でしたニヤリ



こうして家庭犬として過ごせるのも、お見合いできるのも、いつもご支援・応援いただく皆様のお陰です。ありがとうございます。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート