しょうの移動記事と前後しますが↪↩

ひなたも本州に移動しておりますビーグル犬あたま飛び出すハート


ひなたは引き出した当時からてんかんがあることがわかっていましたが、わかっていたのは「てんかんがある」ことだけでその程度も頻度もナゾでした。


が、それは突然起こります。

2月4日 15時30分 保護してから初めての発作

ここから2月7日までの4日間にわたり

合計15回程度の痙攣発作を繰り返したひなた🥲︎


福岡スタッフのゆかりちゃんが

動画を撮り、ノートに記録をとりながら

ケアをし

会と共有

わたしたちは見守るしかできませんでしたが

ひなたはもちろん、ゆかりちゃんも

頑張ってくださいました

ありがとうございます泣くうさぎ


2月下旬から

預かりさんのところへ移動予定ですがその前に。

てんかんなので今回は飛行機は使わず✈

まずは、福岡とひなた預かりさん在住エリアの中間地点となる中国エリアまで、車で移動しようということになりました🚗³₃

2月7日、

ひなたはゆかりちゃん宅からもなさんへ宅へ!

突然てんかん発作が出て

移動予定日まで発作が続いていましたが

予定変更はせず

ゆっくり、ゆっくりと

移動してもらうことになりました


移動日当日の様子

福岡スタッフゆかりちゃんのX

https://twitter.com/_yuukari_/status/1756115809406181685?t=MtesjKziFUswVOu7AQ1pYQ&s=19 

 


中国エリア支部長もなさんのブログ

(移動日当日の様子)

 


 
(到着記事)



(発作 その後)




もなさんのところへ移動してからは

処方されたお薬がよく効いて

少し落ち着いてきました


いったいこれまで

どんな状態で過ごしてきたのか


こんな状態ですが

当会が保護しにいく少し前に

出産してたって🥲︎

よくここまでがんばって耐えてたね


もう少し詳しくいうと

一度保護しに行ったときに

妊娠中だということがわかり

手放さなかった

ので保護できず

出産後ようやく保護できたひなた


産後ですからそもそもボロボロで


避妊手術もしなきゃいけないけど

それはもう少し先のお話赤ちゃん泣き


つぎの移動まで

少しでも落ち着きますように




かわいいかわいいひなた

少しでも穏やかに

過ごせますように


当会のブログ以外でも


ゆかりちゃんはXで
もなさんはブログで

ご報告記事を更新しております



引き続き
よろしくお願いいたしますお願い

すべての保護犬にしあわせを

ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村