このたびの能登半島地震により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/



先日、九州で保護された2頭のうちシニアの男の子については しょう と命名されました。
 

左側の子ですニコニコ



しょうは、どんな子だとしてもシェルティと暮らしたい。とおっしゃってくださった元シェルレスの里親希望者様に、一先ずお預かりいただけることになりましたキラキラ

こんなボロボロの子で、シニアかつ、オスは、なかなか里親さんが見つからないので本当に有り難いですえーん

こーんな可愛いんですからね。



体重は7キロちょいの痩せすぎ。

これまでのひどい生活の中、一体何を楽しみにして生きて来たのか…ショボーン


これからは幸せだからね。毎日ゆっくり生きていこうね。



ぽっちゃりなひなたと足して2で割れば理想体重になりそうね…笑い泣き



ひなたも、これからも幸せね。



さて、動くしょうクンをご覧くださいませ。


一時預かりの、ゆかりちゃんが温かくケアしてくれたので… リードを付けると後ろに下がって逃げ回っていたのが少し慣れて、後からはついて来てくれるようになりました。


座ると背中をツンツンしたり 呼ぶと少し近づいて手を匂ってくれるっておねがい可愛いチュー




今月の半ばに、羽田まで飛ばしてから陸路で長距離移動して、落ち着ける御宅に預ける計画になっています。


いつも皆様の温かいご支援に感謝申し上げます。引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。



ピンクハートブログランキングに参加していますピンクハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いしますルンルン

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハーツ