タイトル長いね笑い泣き

みなさまシェルレスのカレンダー
お買い求めいただけましたでしょうかキラキラ

⬇シェルティ・レスキュー オンラインショップ



2024壁掛けカレンダーは 
咲たろうさんによるイラストカレンダー🐾
ぎゃーかわええ

そして卓上カレンダーはこちらのおぼっちゃま
翔平も登場します立ち上がる飛び出すハート

2023も残りわずかとなりましたが
2024あけましたらすぐに物申す
翔平の里親さまを募集開始いたします!

当ブログまたはホムペをチェックしながら
お待ちくださいね音符

健ママから
翔平めちゃくちゃかわいいエピソードのご報告

その1
なんとヘソ天してくれるようになったって酔っ払い
それはキュン死まちがいないでしょ飛び出すハート

その2
散歩がとても好きになって
散歩楽しみすぎて
健ママがお散歩行く素振りをみせたら
自分でリード咥えて持ってくるんですってデレデレ
えっそんなかわいいことある!?
テレビに出られるレベルでエモいっしょラブ


そう、ボクお散歩すきなんだ!


飼い主さんをじっと見つめて
メロメロビームも出せるんだよ飛び出すハート

まいったかニコニコキラキラ

それではみなさま
2024すぐにお会いしましょう!!(By翔平)


ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート