ラフ・コリーのらぶが飛行機飛行機でブーンと飛んでおりましたが、めいも負けじと!?とんだ事件がありました。


あの三本脚の翔平


も真っ青!?こわーい話の、はじまりはじまり宇宙人くん



ある日、ちょっとお出かけした預かりママ様。お留守番はサークルに入ってもらいました。


お留守番は、サークルに入っためいと、押し入れに入った先住猫様のマロンちゃんのふたりきりビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま


そして預かりママさんが用事を済ませて帰宅し、玄関から入ると…なんということでしょう。お出迎えしたのは、めい!!ポーン


ママ!お帰りなさい!

きっとこんな笑顔だったに違いない。。


この脚でサークルを飛び越えたのかゲッソリびっくりマーク


           ↑この脚


預かりママさんは怪我をしていないか何度も何度も何度も見てくれましたが大丈夫でした。


預かりママさんいわく、同居猫マロンちゃんに会いたくて飛び出たのではないかとのこと。マロンちゃんは、押し入れから出てリビングに居たとのことで、それを見て嬉しくて、なんとかして会いに出たのでしょうね。


あれですね、映画の『マリリンに会いたい』を思い出しますね笑い泣きほろり。


そんなめいは脚の治療方針も徐々に検討が進んでおります。


かかりつけと、ご紹介いただいた大きな病院で診ていただきました。



ドキドキしちゃう、めいなのです。





脚なのですが


病名は 先天的橈骨(とうこつ)欠損症 です。橈骨が無い・尺骨が半分位しか無い・手首は真横になってる。ということですショボーン


色々な選択肢があります。会では、若いめいの、これからの幸せな犬生やQOLを鑑み、検討を進めていきたいと思っております。


さて、サークルから飛び出ためい。めいちゃんはここにいなぁぁぁ!!(となりのトトロの、ばあちゃんのセリフ)とはいかないので、たまのお留守番はフリーになりそうです。



マロロンに会いたい…



って、後ろにいたわ。

スヤスヤ…zzz

三毛猫ま、マロロン…?

 
 

ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート