あ…脚が曲がっちゃってるんですが・・!

 

 

さるXデーに預かり担当さんと輸送担当さんへ着信の嵐電話

 

 

す、すみません。。最初からなんです。。

 

「めい」はJALさんに輸送いただきました。

心配して電話をくださった、いつも親切なJALさん。

ありがとうございますおねがい
 

飛行機に乗せる時は、こんな感じです。

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

 

そして

 

車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車

 

 

 

関東圏へ移動しためい。

こちらでの預かりご夫妻にご対面~ピンクハート

 

 

しっぽがまたに下がっちゃってますね笑い泣き

でも大丈夫!盛大にオヤツで大歓迎されました飛び出すハート

 

仮パパさんにオヤツをいただく、の図。

 

腰に白が入っていてステキだね、めい。

 

そして里親さんを待ちながら暮らすお宅へ行きました。

《ここが新しいおうちワンか?》

 

 

ほっとするめいなのです。

 

しかし・・・

その姿をジッと見つめる鋭い瞳がありました目

 

じゃーんメラメラ

 

 

ま、マロンちゃん・・!ラブ

 

マロン姫を「あ、あの子」と思ってくれた方、

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

あのシェルティ虹や・・・

 

あのシェルティニヒヒと暮らした猫様ですラブ
 
また騒がしくなったけど、よろしくね、マロン様。
 
めいにノミやらシラミが出たので、
念の為スポット薬も受け入れてくれた立派な猫様です。
ありがとう、、ありがとう。。
 
最初のララちゃん虹の時はお友達感覚で、
マナ(今はショコラちゃん)の時は妹って感じでしたが、
今回はどうですかね、、めいが若くて年齢差もありますからねニヤリ
 
 
お手柔らかにお願いしますね、マロンちゃん。
 
若いので元気いっぱいな、めい。
預かりママがちょっと心配になるくらい動けるので、
カートにも乗せてもらいました。これも安心!
 
 
この数日でマロンちゃんの慣れが進み距離感が縮まって、
いつ猫パンチが出るのやらチュー笑
 
 
《あの猫様、居る・・?》
って、怖がってるし笑い泣き大笑
 
さて、めいの「あんよ問題」をどうするかは、会で検討を進めています。
 
めいの幸せに向かって様々な方のチカラを借りて話を進められるのも、
いつも応援してくださる皆様のお陰ですニコニコ
 
ありがとうございます。
 
引き続き、応援よろしくお願いします照れ飛び出すハート
 
 
 

ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート