らぶ通信ですニコニコ

変わらず元気に里親様を募集中のらぶ。



コキアも紅葉し、お散歩日和な秋到来です。




そして先日はシャンプーをしました
どうよ、水もしたたるイイ男お願い飛び出すハート



湯船に入れるなんて、えらいワンキラキラ



ぬっ…笑



で、シャンプーは問題ないのですがドライヤーがダメダメガーン


自然乾燥だワン!!



やっぱりオコチャマなのね…まだ家犬修行は足りないですな。


自然乾燥って訳にはいきませんからね、お世話係さんは頑張って扇風機とタオルドライでじわじわとブラッシングしながら乾かしてくれました。

お疲れ様ですお願いあせる


そしてサラフワブラザーズの出来上がり。



夕方のお散歩の後は、お遊びの誘いもせず就寝…。さすがに疲れましたかねチュー



そんな、お利口さんだけど、まだ家犬修行が必要ならぶの里親様を募集しております。


ぼくの家族どこだわーん!



へへっ。お待ちしてるワン。





ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート