のっけからすみませんが、宣伝です!!デレデレ

らぶ里親募集の詳細が公式ホームページに掲載されました本命チョコ


いやっほ〜いちゅーラブラブ

右や左の旦那様、聞きまして!?




でもね、やっぱり、らぶは賢いけれど家犬としては、ただのオコチャマ真顔




ランニングするヒト、自転車、バイクには牧羊犬の血が理性を追い越しちゃうのね滝汗まぁよくある話なのですけど、図体がデカいものだから、なかなかの持久力も瞬発力も必要で、そこんとこ里親様には、じゅうぶーんにご理解いただきたいポイントです。





十人十色とはよく言ったもので、十犬十色。この子の性格習性、生まれ育った背景を考慮して接してくださる方に、これからの犬生を、お願いしたいと思っておりますウインク

 



ヒトの言うことは本当によく聞くので、子犬の躾同様に社会化させる意識で育てていってあげてください!




そんな らぶ は絶賛里親様募集中デレデレ応援よろしくお願いいたしますちゅー



それ猫じゃらしやないかーぃ!笑い泣き






ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート