トライ4歳のラフ・コリー、らぶ通信ですニコニコ

急転直下の生活の激変を経て、リラックスしている様子ですね照れ

今日は気持ちの良い風と気温で、わんこ仕様のひんやりタイルでくつろぐらぶです。

はぁ、、落ち着くわんよ。



お庭でブラッシングしてもらって、しばらく横になってみたりウインク


はぁ、、いいタイルだなぁ…



まるで、温泉の湯上がり気分ですねニヤリ笑



えへへ、ボクもうすぐ里親さんを募集してもらえるんだ飛び出すハート



とてもいい子な、らぶ。愛に飢えてます。


そこのおかた、こんなボクの家族になってくれませんかお願い



こんなクールな表情だって出来るわんよキラキラ



あなたの愛のカゴに閉じ込めてたもれ〜ラブラブ



里親募集の詳細は公式ホームページに掲載されるまで、少しお待ちくださいませ本命チョコ



では、くつろぐらぶを動画でドウゾピンクハート


ひたすら動いている先輩シェルティくん、落ち着かないわんね…笑



 

ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート