まずは、元気にお散歩する

翔平動画をどうぞ~~ルンルン


「翔」と優しい声で呼びかけ
アイコンタクトを教えているのは
ナデナデ星人(健ママ)です🛸

翔平がリードやハーネスに慣れ
朝晩涼しくなってきたことで
お散歩時間がのびてきました

1日2回、1回40分ほど歩くこともあるそうです!
三本足でだから拍手キラキラすごいですよね
先生からもお散歩について
「小一時間くらいなら問題ないでしょう」と


先日のお散歩では
石垣沿いを歩いていたら
突然その石垣に跳び乗ったそうで!
石垣の高さは3、40cmガーン
翔平にしたら余裕の高さなのかなはてなマーク
以前はサークル柵🐾跳びこえちゃってたからねぇ
身体能力高いのかな⤴️

でも。イッヌあるあるですが
跳び上がるのは得意でも 下に降りれない笑ううさぎ
石垣も結局自分では下りられず
健ママに  ヨッコラショ立ち上がる
抱っこしてもらったそうです笑

夜泣きと夜ウン💩事情ですが
朝夕お散歩できるようになってから
少しずつ減ってきました
たまにはあるけど口笛てへぺろテヘペロ
朝までグッスリおやすみの日は
確実に増えてきたそうです!!

こちらは10日ほど前📸
トリミング後に撮ってもらったもの
……まじめか!笑笑

では、またバイバイラブラブ

ピンクハートブログランキングに参加していますピンクハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

ブルーハート一頭でも多くのシェルコリを幸せにブルーハート