こんばんは

翔平のホラーブログへようこそ


まず皆さんにお話しておきたいのは

翔平は関東へ移動してきたタイミングで

夜泣きジジイ、いや、夜泣きシェルティと化してしまったことでございます…

昼夜がね完全にひっくり返ってしまったんですよ


昼夜逆転のシェルティ…

いや~ おっかないですねぇ

昼間お気に入りの場所で

ずーーっと、ずーーっと、寝てるんです

だから夜( ✧Д✧) カッとなるんでしょうねぇ


夜な夜な

ッタッタッタッタ (ガシャンガシャン)

ッタッタッタッタ (ガシャンガシャン)

眠れないもんだからケージのなかを

クルクル歩き回るんです

真っ暗ななかを


こわいな~ こわいな~って思ってるとね

こんどは


プーーーン


遠くからなにかが

におってくるんです


なんだろう、なんだろう~

見に行きたくないな~ こわいな~

まさかこんな時間に?とかね

色々思ってるわけですけど

とにかく

正体をたしかめないと

で、勇気を出してね

暗闇のなかケージに近づいてみると


そう、まさか、、

そうなんです


ケージのなかに翔平のげんきなウンうんち


こんな夜中にふんばっちゃうなんて

信じられないけど

でもほんとうの話で

夜型翔平って、やっぱり、おっかないなぁ~

そんなこと思ってるうちに今度は


くぅぅぅん…   くぅぅぅぅぅ…ん

鳴くんです


そうすると

秒で飛んでくるのが

ナデナデ星人の健ママです


翔ちゃん、いいこねぇぇ

翔ちゃん、いいこねぇぇぇぇぇぇ




今夜も関東の某所で

夜泣き翔平とナデナデ星人が……


お昼寝ぐぅぐぅ爆睡中の翔平笑



なかなかお散歩に行く気になれなかった翔平ですが、健ママが見守ってくださるなかで少しずつ少しずつがんばりまして🐾🐾



朝んぽ、こんなにじょうずに

楽しめるようになりました飛び出すハート



朝お散歩いったり病院にいったり
日中に活動する時間が増えて
夜型翔平も
少しずつマシになってきております… が、
里親募集のときもまだ
夜泣き翔平だった場合は
真夜中のナデナデとウン片付けを
喜んでしてくださる方、というのを
里親条件としたいと思いますお願い笑



ピンクハートブログランキングに参加していますピンクハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

ブルーハート一頭でも多くのシェルコリを幸せにブルーハート