リオ、もも姐さんのいる預かりさん宅に移動して2ヶ月が経ちました。


もも姐さんには、シェルレスの保護犬が何頭もお世話になっておりますがわんわん  なかでもリオはトップを争うレベルのヤンチャっぷり。しかも甘えん坊で預かりさんにベタベタだから、もも姐さんにいろいろとガマンさせちゃってるのではないかと悲しい申し訳ない気持ちでおりました。


それでも、さすがラフコリー。

コリーってほんと、穏やかで優しいですよね。

もも姐さんさんはそんな居候リオを許し、犬社会のルールや遊びを教えてくれています。


こちらはお散歩風景

リオが、自分の名前を「リオ」だと理解しはじめています飛び出すハート



こちらは仲良くひっぱりっこ遊び

あは笑ううさぎ負けちゃったねリオ。

まだまだ散歩中の車に喧嘩売ってるザ・シェルティなシェルティですが
表情もずいぶん変わってきました。
ガリガリだった体重も少しずつ増えています!

でもねネガティブ
⬇こちらは少し前の写真
ひぇぇ驚き預かりさんちのカーテンがっっ!!

破壊王はまだまだ健在あせる

今日は2ヶ月経過のご報告でしたが、つぎのブログではちょっとさかのぼり、リオが破壊したモノ達と、2月に受講した訓練士さんのレッスンの様子をご報告したいと思います笑

それでは、またバイバイ

ビーグル犬しっぽ追伸ビーグル犬あたま
なぜでしょう、女の子はいつだって人気で。
この一年で♀4頭保護しましたが、それぞれたくさんのお問い合わせをいただき、あっという間に運命のおうちをみつけていきます。
いまシェルレスには男の子しかおりません。
里親さまずーーっと絶賛募集中のハウン。
そして、いま修行中のリオ。

シェルレスが保護したワンコたちには、健康と安全、それから未来の幸せを約束しています。
「未来の幸せ」は新しい家族からもらうもの。わたしたちの役目は、新しい家族とつなぐところまでとなります。
預かりさんは預かりさんなのです。
(仮)の親としてしか接しておりませんので、どうか、一日も早く、本当のご家族のもとで暮らせたらと願っております。

皆さまからのご支援ご協力と
ハウンとリオをみて、ピンときた方からのお問い合わせお申し込みをスタッフ一同お待ちしております。


 ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート