超賢くて、甘えん坊で、オラオラなリオ。

いま現在は、散歩中にすれ違うすべての車やバイクにガウガウわんわんっっわんわんケンカを売っています笑ううさぎ

ケンカを売ってるんじゃなくて、「危ないよ飼い主!俺が守ってやるからね!」って言ってるのかもしれないねお願い飛び出すハート



じつはかーなーりーのイケメン飛び出すハート



保健所に収容されお迎えのなかったリオ。

汚れてて、やせ細ってて。会のスタッフみんな、お迎えなさそうだなって思ったし、中国支部長もすぐに保護する準備をしてくれました。


吠えるから捨てられたの?

ご飯はちゃんともらえてた?

捨てられたであろうリオは、捨てたニンゲンにとってみれば問題児だったのでしょう。


車やバイクにケンカ売るなんて、なんならシェルティらしいよねって話だけど。


それでも、もう二度と捨てられることのないよう、これからずっとずっと大切に愛してくれるご家庭に譲渡できるよう、リオとリオの預かりさん、そして会のメンバーで、がんばっていきたいと思います。


訓練士さん開催のレッスンにも参加予定。

リオ、キミは超絶アタマいいから、たくさんのことを吸収できるよ!がんばろうね🐾


応援、ご支援、

どうぞよろしくお願いいたします!!


リオは脱走名人?!しかも賢い!!

ケージの扉を開けようとしたり、ドアのノブをどうにかこうにかしてあけようとしたり、とにかく賢い!

(いままだ残る鼻のあたまのキズはケージを抜け出そうと柵を激しくカミカミした時にできたものですネガティブ笑)


そして、ねこ様大好きラブラブ



外では車やバイクにワンワンワンワンけんかっぱやいけど、おうちではまさかの甘えん坊ニコニコ

抱っこしろ抱っこしろ星人です笑

リオ、キミの幸せを約束します。
必ず、運命のご家族さまがあらわれるから、それまで、シェルレス預かりさんのもとでニンゲンと暮らすためのルールを学びながら、楽しく元気に過ごそうね✨

 ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート