ティナが預かり宅に来て約2ヶ月半。

つい先日のことのように思うほど時が経つのが早いのですが、ティナはすっかり慣れた様子ウインク

ですので、今までに分かったことを色々とご紹介出来たらと思います。

 

要約

・明るい性格

・全人類が好き

・来客大歓迎

・チャイムに吠えない

・寒さが苦手

・なのに服も苦手

 

とにかく明るく活発で、全人類に愛想を振り撒く超絶優しい子です照れ

犬を無視する人でも対象です。

散歩中に後ろから人が追い越そうとしたら座って待機しますが、手を振られたら笑顔になりますし、例え無視されても動じませんびっくり

前から二人組がティナのことを可愛いと言いながらすれ違うもんならガン見します。

自分が可愛いと言われていることを理解していますニヤリ

 

 

以上のことから来客も大歓迎口笛

インターホンが鳴っても吠えることなく、むしろ誰が来るのかワクワクルンルン

生協も宅配ピザもいらっしゃいませー状態です笑

 

寒さが苦手ですアセアセ

11月までは活発に散歩していましたが、12月になってから寒いのか帰ろうとアピールするようになりました雪の結晶雪の結晶


年末年始くらいから寒さに慣れたのか散歩時間は戻って来ています。

今では公園で2時間散歩することも…クローバー


防寒とクリスマスも兼ねて服を着せたのですが、嫌がります。

服を噛もうとしますし、取れないと分かるとストレスで自分の足を噛みますガーン

 

 

長くなりますので以降はまた後日、記そうと思います。

 

本日はティナの避妊手術の日です。

過度に心配するほどの手術ではありませんが、明治神宮でお守りを購入しましたキラキラ

 

いつも応援してくださっている皆様の温かいご支援のおかげでティナのフィラリア治療も順調に進んでおります乙女のトキメキ

改めて御礼申し上げます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ブルーハートブログランキングに参加していますブルーハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

ブルーハーツ一頭でも多くのシェルコリを幸せにブルーハーツ