はーい、ニンゲンたち!

ちょっとwww
こんなにかわいいシェルティいる~?
いるわよ、わたし。マナよニコニコ飛び出すハート

マナといえば…
トライアルに行ったんじゃないかって?
細かいことは気にしない笑ううさぎ
つか、ヤボなこと聞くんじゃないわよにっこり

わたしね。
えと、つい2~3日前にわかったことなんだけど。
ひとりぼっちになれないの。
ニンゲンのいう「お留守番」あれが超絶ニガテ。
ひとりぼっちでお留守番しろなんていわれたら、ずーっとずっとわんわんいって、あちこちにチッチしてやるわ真顔スター
ていうか、ひとりで過ごすなんて、マナって呼ばれるようになる前はなかったのよ。記憶にないもん。

こんなにかわいいわたし。
ワガママいっていいよね?
お留守番したくない。
ひとりになりたくない。
ひとり娘として大切にしてくれるおうちなら、お留守番はマジなしで。うぇい愛
お留守番しなきゃいけないなら、おともだちがいるおうちがいいわ。ニンゲンじゃないわよ。ちゃんとわたしのコトバが通じる、しっぽのあるおともだち。

しっぽがあるおともだちとなら、だれとでもなかよくなれる自信があるし。

ときどきね、カナとまた一緒に暮らせたら
とも思うけど。

そんなわけで、わたしの幸せさがしラブラブ
もいっかいヨロシクね、シェルレスのひと!

そして、ここを読んでくれてる
マナファンのあなた物申す飛び出すハート
ぜーったい幸せにしてあげるから!
お問い合わせお申し込み待ってるわルンルン


 ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート