倉敷保健所に収容され、お迎えがなかった黒多めのセーブル男子わんわん

当会の保護犬になり、このたび関東へ移動しました。


収容当時は「コリー風  雑種」と表記されていた子で、職員さんたちには「コリオ」と呼ばれていました。
そのコリオ。保健所の環境になじめず体調を崩しがちだったため、急きょ中国支部長のもなさんに迎えに行ってもらうことに🚗³₃

実はコリオ、保護してみると…
気に入らないことがあると吠える、歯を当ててくると、なかなかのやんちゃ坊主でしたネガティブ
が、もなさん宅でのショートステイ中に少しずつ変化が見え始め

本格的に募集の準備に入りましょうということで、関東の預かりさん宅へ移動しました。


仮名はリオ

よろしくワン!!

今後はこの預かりブログでリオの日々の様子をご報告させていただきますキラキラどうぞよろしくお願いいたします。


!!!!!!そして!!!!!!

カレンダー

https://ameblo.jp/help-shelties/entry-12780915345.html 

絶賛発売中

カレンダー代はすべてご支援金として、当会保護犬たちのために大切に使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします

 ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート