秋晴れが続いて気持ちのいい季節イチョウ
 
ぽっちゃりさんと言われてるけど
私とっても身軽に動けるのよニヤリ
 
マンホールや網はピョーンと軽やかに飛び越えて
芝生をとことこ歩いてウインク
 


 
いい笑顔でしょ?
 
 
お友達が来ないか眺めて~目
筋トレしてる人を眺めて~目目
 
 
…まったりする時間も大切なのよ口笛
 
 
初めてトリミングもしてきたの赤薔薇
 
 

ドライヤーは始めビックリしたけどすぐ慣れたし


 
爪切りは何すんのってちょっと怒っちゃったけど
頑張ったご褒美におやつ貰えたしプリン
ふわふわになったからまた行って可愛さに磨きをかけようと思っているわニヤリ
 



 
 
 

ブルーハートブログランキングに参加していますブルーハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

ブルーハーツ一頭でも多くのシェルコリを幸せにブルーハーツ