こんにちわんわんわん

BKA(しゅういしまでとすこし)のマナです


おさんぽ大すき!

走るの大好き!


まちなさい!ハァハァ  まちなさいよニンゲン!

どう?真顔キラキラ
わたしの走りっぷり ゼェゼェ

やっぱりちょっとぽちゃ子だから、さとおやぼしゅうっていうのになっても、引き続きダイエットしなきゃだわ。
わたしの健康を考えて、ダイエット食あれこれ工夫をしてくれて、運動させてくれて、世界一しあわせにしてくれるニンゲンがいい笑ううさぎラブラブ

わたしは、わたしを家族にしてくれたニンゲンを必ずしあわせにするわよ物申すキラキラ自信あり!

今日の1枚

ある日のお食事風景
いろいろウケるwww  じわじわくるでしょwwwwww

そしてこちらは
NO5(香水じゃないわよ、ねお秒前

きゃーーーー かわいいーーーーー
さすがわたしニコニコハート

ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート