今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年、何気にまだ食べていないんですよね。
最近は両親の遺影に小玉スイカを供えていて、
それを食べることが多かったんですが、
遺影の中心がぷるさんになってしまったので、
祭壇はすっかりワンコのおやつになっていますしっぽフリフリ
うちの真の仏様はぷるさんですからね真顔
 
今年は海鮮づくしで、
先日は伊勢海老、昨日はカニとタコをいただきましたグッ
 
トウモロコシは最近ハズレ続きで嫌いになりそうなので、
そろそろスイカを食べよう。
 
 
3年前の今頃は、私、手のひらと頭皮にアレルギーが出たんだねえ。
ぷるさんもお腹に湿疹ができてました。
可愛い〜〜ラブ