ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんだかんだ、
家族と楽しい時間が過ごせているときかなあニコニコ
ぷるもいるとなお楽しいけどグッしっぽフリフリ
 
虹といえば、
夫の祖母が亡くなって葬儀に向かうとき(車で片道8時間ほど)、
途中で立て続けに虹を4つくらい見たことがあって、
あれは綺麗でしたね〜〜〜照れ
ぷるも見たんだね、一緒に虹をしっぽフリフリ
 
 
連休後半はバイトでした。
最近、また工房の店主がきつめで・・・笑い泣き
私だけでなく他のスタッフにも同じだそうで、
ちょっとぼやいてましたww
ただし、20代の子たちは別みたいガーン
 
ちらっとこぼしてたんだけど、
お母さんの介護に充ててた預金がそろそろ底をつくそうで、
自費になるから大変らしい。
100%サービス利用で子供は何もしないんだから、
お金かかるのは仕方ないよね真顔
それに、預金はお母さん自身が貯めてたものらしい。
介護費用の負担でピリピリしてるみたいだけど、
うちの兄はオムツ交換も含めて介護してたからね。
私たちも手伝ってたし。
楽するならお金かかるのは仕方ないですよ真顔