海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一番嬉しかったのは、
兄がグアムで買ってきたパールのブレスレットかなあ。
ケースつきで、今も使ってますウインク
他の姉たちはそういうのもらっていないらしい。
姪の結婚式につけていったら
「ずるい」
と言われましたウインク
 
夫が最近また収入がふるわず・・・・笑い泣き
あのねえ、私はもうほぼ週2のバイトだけが固定収入で、
年齢的にもうリタイアしたいんだから、いい加減にしてよ・・・笑い泣き
親が他人をあてにする人たちだから血は引いてるんでしょうねえ。
「外でも働いたら?」
と言ってますが、スルーされてます。
 
学歴と生きる才能はイコールじゃないのね。
むしろ頭悪いくらいのほうがいいのかもしれない。
来世は結婚しないわ、私。