身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
難民のふりをしている人もいるので、
実際はなかなか難しいですよね。
不法滞在者は困りますからね真顔
 
 
最近、ネット上で久々に嫌な人種に遭遇。
絡まれてはいませんが、執着されてるのかなあ真顔
プロフも結構作っていることに気づいたので(どうも辻褄が合わないと思った)、
距離を取ってこのままスルーしたいのですが・・・。
 
ここでもたまにいたなあ。
夫婦喧嘩的な内容を書くと
離婚アドバイザーがこれみよがしに「いいね」つけてきたり、
夫の毒親のことを書くと、それ系のアドバイザーが来たり・・www
 
あの手のSNSを商売ツールに使ってる人嫌いですよ!
使い方がヘタクソで引きます笑い泣き