桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日、枝垂れ桜見たのに写真忘れた・・・笑い泣き
なので、以前のでも。
 
 
 
 
 
 
去年の桜の季節はいたんだよねえ、ぷるしっぽフリフリ
 
今日も夫婦で散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
仲見世の、まだ報告していなかったお店にも今日やっと挨拶しました。
近くの店には寄ってるのにスルーっておかしいし失礼なので、
夫をうながし買い物がてらぷるのことを報告。
先日のお店とは違い、悲しんでくれても笑いもあって、
「幸せだったねえ^^」
と言ってくれたので、こちらとしても気楽に話せたのでよかった・・・照れ
 
 
今日は夕方からMRIで病院へ。
結果は後日。