よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
全然見なくなりましたね〜。
てか、こっちに来てからテレビすら置いてませんグッ
Amazon prime、Hulu、 Netflix、abemaTV、YouTubeで足りちゃいますウインク
abema、YouTubeは無料プランだから、他3つでもNHK受信料に相当する程度。
NHKももう10年くらい前に解約してるし、
現状のテレビシステムが変わらない限り今後も多分買わないかな?
大型ディスプレイは買うだろうけど。
 
 
さて、昨日は兄が自家製の白菜漬けを持ってやってきました。
家に上がったので、ぷるさんにお線香をあげてもらいましたよウインク
実は、うちからは特に報告していなかったので、
初めて知った兄は驚いてましたガーン
たしか年末も来たけど、いつも通り元気でしたからしっぽフリフリ
ショックだったようです。
 
 
毎朝、私と一緒に食べてたヨーグルト。
今朝ももちろんあげましたよウインク