今日はぷるさんのシャンプーでしたしっぽフリフリ

帰りはお薬をもらいがてら病院で定期検診。

まだまだ元気な15歳ワンコですデレデレ

 

 

さて、ぷるさんを洗ってもらっている間、私はささっと一人で買い物へ車

以前住んでいた「あの家」のすぐ近所のドラッグストアです。

そこしか置いていない商品を買いに行ったのですが、うっかり通過滝汗

車を回すために、思い立って懐かしい町内へ。

自分たちが住んでいた「あの曰く付きの家」を見るのは3年以上ぶりです。

家、空き家になっていました・・・真顔

私たちが出た後半年以上空いていて、その後入居者が2回ほど変わったようですが、

結局また空き家に。

いつから空いているのかわかりません。

でも、3年ほどの間に住人が2回変わるって変ですよね、やっぱりおばけくん

 

うちは足音と気配、視線が主だったけど(不運は別として)、

見えちゃった人とかいるんでしょうかね??

奥の公園前の若干広い場所で車を回し、少しだけ停車させて眺めてきました。

今でも凄い気を放ってましたね。まだ薄れていない・・・・。

不穏な空気があってむせ始めたので戻ってきましたが、帰りから夫に異変が笑い泣き

恐らく私が持ち帰ってきて彼が影響を受けたんでしょう。

お線香やいろいろやったので、今は落ち着いてますけどね。

 

あの家、すごいなあ〜〜〜。解体してお祓いするといいのかなあ真顔