スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
iPhoneにしてからずっと白。
クリアケースにしても映えるからニコニコ
それに、ジョブズが生きてたら絶対採用しないような色は、
そもそも選ばない・・・w
 
 
先月から気分が落ちるようなことがちょこちょこあるけど、
いまだに夢の中の出来事のようなのが櫻井さんの死。
実際、嫌なことがあっても、
落ち込む原因がどれなのかわからないくらい。
ずっと長生きしてくれるような気がした人なのに。
年末ライブが発表されたけど、
ビデオコンサート的な感じなのだろうか??
 
同じような感じでいえばhide。
hide本人の映像をステージに映し出し、
バンドメンバーが演奏する形にしていたよね。
3Dホログラムとかもある・・・。
hideのは本当によくできているよね。

 

 

 

 

このプロモは世界観と色の雰囲気が好き。