今日は午前中ぷるさんの病院へしっぽフリフリ

二人でドライブデートでした車

 

そして、午後もぷるさんのシャンプーにしっぽフリフリ車

 

病院は久々に院長先生の診察でした。

結論からいうと、

「歯が丈夫で頑丈!現時点で抜ける歯は1本もないガーン

「歯肉がこんなに傷んでるのに歯が抜けないなんて珍しいよガーン

「本当は抜けちゃうといいのに、丈夫なんだよ!ガーン

「心臓も特に心配はない。丈夫なんだなガーン

だ、そうです・・・笑い泣き

 

「そもそも15〜16歳は長生きだからね!」

と、院長先生から健康優良児の太鼓判を押されつつ、

でも、歯周病の悪化は気をつけてという注意は受けてきました。

丈夫過ぎてもう抜ける歯はないので、

お手入れに集中していいそうですウインク

でも、皮膚が破けるのは珍しいので、

一時的に免疫が落ちたのだろうと言っていましたね。

 

普段のお散歩の様子なども話すと驚いて(呆れて)いました・・・笑い泣き

あと、ダイエットも相変わらず言われたな。

問題ないということで、シャンプーも予定通りですグッ

 

 

 

トリミング室で、順番を待つぷるさん。