この方、一時帰国なのかしら?

営業上「若い」「おしゃれ」というイメージは堅持しないといけないからでしょうが、

この写真だけでも普通に老けましたよね(もちろん私もww)。

 

 

この人にはいろいろ思うところがあります。

私世代にとって布袋さんの奥様は山下久美子さん。

当時読んでた雑誌宝島(当時は音楽を中心とした情報誌)でも、

山下久美子さんのインタビューからラブラブぶりは知ってたし、

結婚式に出席した吉川晃司さんもメッセージを出してて、

よいご夫婦、幸せなカップルの印象でした。

 

離婚したのを後から知ったのですが、原因を調べてびっくりガーン

今井美樹さんの不倫略奪婚。しかも手段が相当酷い・・・。

山下さんの友人という位置から入り込み、寝とっただけでなく、

布袋が自分のところに来ているときにあえて山下さんに電話し、

「今、私のところでシャワー浴びてるわよ^^」

などと報告してたそうで、凄いなあと驚きました笑い泣き

他にも離婚届を送りつけるなどいろいろ嫌がらせがあったそうで。

そういう女性と結婚する男もそこまでの人間なんでしょうけど。

 

 

 

私、中学の頃に宮崎県高鍋町の高校生MIKIさんと文通してたんですよ。

確かスポーツをやってて身長は高め。年齢も合う。

で、ナンパされた話とかモテる内容が毎回必ず入ってて、

彼女がデビューしたとき文通相手のMIKIさんかと思いました。

ただ、苗字が違うんですよね。でもいまだに疑っちゃいます。

話題が出るたび考えてしまいますが、

山下久美子さんの一件以来嫌いになりましたね真顔