会見が異様だという記事を目にしたので見たら、

あら、この人テッシーじゃない(笑)笑い泣き

 

合同結婚式で元体操選手の方と結婚して話題になったのよね。

まあ、相手は洗脳から解けて離婚、脱会したけど。

へ〜〜、テッシー、幹部に昇格してるんだ。

でも、私と同じくらいの歳だと思うのに、

これくらいのことで逆切れした態度でとても信仰心のある人に見えないわね真顔

その辺がカルトなんでしょうね。お気の毒。

 

相手が面会を断っているのに勝手に押しかけてしまうことが、

おかしいと思わなかったのだそうだ。

うん、流石カルトの歪んだ常識ですよね笑い泣き

もう、この歳からでは洗脳を解くの大変でしょう。

 

一刻も早く解散させないとまずいですね。