昨日は、散歩で近所に住む同級生に遭遇目

 

背後に人がいるのは視界に入っていたけど、

まったく気づかず・・・。

 

途中で

「ろじーちゃん?」

と声をかけられて振り向くと友達でした。

 

去年の初めかな。

まだコロナがそこまで酷くなる前に、

いつもの仲間で集まって飲んだ以来です。

今ではもう、なかなか集まれませんが。

 

彼女の家の付近を散歩でよく通るのですが、

「意外と会わないものだなあ」

と思っていたら、やっと会ったニコニコ

 

 

回覧板を回しにきた途中でしたね。

彼女はぷるさん宛に年賀状をよく送ってくれてたので、

ぷるさんもご挨拶しっぽフリフリ

ちょっとだけ立ち話しできました。

 

他にも2人くらい近くに住んでるんだよねえ。

でも、気軽に集まれないご時世なのがもどかしい。

 

また散歩中に会えるといいな照れ