昨日は安心したせいか、

早めに眠くなり、ぐっすり寝ることができました照れ

4年てすごいですよね!

よく、耐えてこれましたよね、我ながらニヤリ

 

あと2ヶ月近くはいろいろ処理に時間がかかるようですが、

裁判所の結果が出ているのでもう安心です。

 

ラッキーなことや解決することがある一方で、

まだ不安要素も残っている我が家。

明らかに良くなっているのは実感できていますし、

不安なこともせいぜい続いてあと1〜2ヶ月とわかっていますが、

やはり嫌なものです。

 

まあ、良い流れに乗れているので、

あとは身を任せて行きましょう照れ

 

 

 

 

まだちゃんと読んでいませんが、

結構わかりやすいかもしれません。

 

 

この方、ブログも書いています。↓

 

https://ameblo.jp/inthetic/entry-11923846337.html

 

 

でも、個人的に経験して言えることは、

マイナスの要素を持っている人に関わらないことですね。

そのような人は相手にせず、スルーすること。