錠加工取付~ALPHA EDロックplus~ | ヘルプキーマンのブログ

ヘルプキーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ヘルプキーマンです(´・ω・`)


先日のこと

 


暗証番号錠への加工取付のため大阪市都島区に行ってきました

 


マンションの玄関についているMIWA PMKを切り欠き加工してMIWA RAとALPHA EDロックplusを取り付けました

 


今回は、テスト施工で何件かだけ取り付けました

 


ALPHA EDロックplusは、電池式の暗証番号錠でデジタルのテンキーとフェリカ・マイフェアなどのICカード、非常キーで開錠できます

 


入退居時の鍵交換が簡単で安価で済むので、物件オーナーや管理会社から支持を得ています

 


古いPMKがついているマンションには、使いやすくなり物件価値も上がると思います

 


自宅がどんな鍵でもそれに対応した頑丈で便利なものは提案してもらえると思いますので

 


自宅にどんな鍵がつくのか、近くのJL加盟店に聞いてみてはいかがでしょうか

 


我が家の鍵を見直しましょう

 


錠加工取付、やってます

 

 

シリンダー交換・鍵交換・イモビライザー複製 

寝屋川の鍵屋・1級錠施行技師ヘルプキーマン

http://www.help-keyman.com