★運命と宿命について★ | 現実創造スピリチュアリスト KENKEN

現実創造スピリチュアリスト KENKEN

このブログは、スピリチュアライズ【精神・魂を悟り現実化すること】
スピリット+リアル+リアライズの想いで、記事をアップしていこうと思います。
 目に見えない世界の理を足掛かりに、自分の望む現実を創造していこうと意図するものです。

 

私の宿命は機械いじりだって!?

 

私がスピリチュアル(宇宙の真理)に氣がつき、体験してきた世界観(感覚)です。

 

この記事の音声配信はこちら↓

 

 

 

【運命と宿命という言葉】

 

お友達の算命学の先生に、あなたの宿命は「機械いじりよ」って💦

 

「ちょっと~先生、私勇気を出して、スピリアライズ研究家として動き出したのだけど、、、」

 

もう一つの事業の方が宿命??

 

私の機械いじり↓

 

 

これからやりたくてやるものが運命??

 

スピリアライズ研究家↓

※出世魚・いつか専門家を名乗る!!

 

 

ん?

 

そもそも運命と宿命ってなんだろう?

 

検索してみると

 

宿命は生まれる前から決まっているものなので、変えることのできないもの。 運命は人間の意志によって幸、不幸を左右することはできないが、巡り合わせによるものなので、日頃の行いや選択の積み重ねにより、結果として変わるものである。

 

まんまでした💦

 

宿命まで運ぶ使命、、、みたいに受け取りました。

 

【ライフワークとライスワーク】

 

自己啓発やビジネスで学んだことがあると思いますが

 

ライフワーク = この人生でやろうと決めてきているもの

 

ライスワーク = ご飯を食べるためのお仕事

 

なんだよね

 

多くの人が運命を選んで(選択して)宿命へと向かって歩んでいるんですね。

 

ライスワークをしながら、ライフワークを目指しているのです。

 

理想は、ライスワークとライフワークが統合されること

 

その流れが運命を歩み、宿命を果たす。

 

ということなのかな。

 

【副業は正解照れ

 

これを読んでくれているあなたがもし、やりたい副業をみつけているとするならば、宿命かもしれませんね。

 

仕事辞めて、ビジネスをいきなりやろうとするのではなく、ゆっくりと統合していくのが自然でストレスがないと思います。

 

私は公務員だったから、やめないと仕事変えられなかったのです。

 

でも公務員だから失業手当は自己都合なので出ないという状況でした。

 

皆さまの運命と宿命が統合されていきますように照れ

 

えっ?私?もちろん機械いじりもしますよ爆  笑

 

 

では、また。

 

 

スピリチュアル(宇宙の真理)に氣がついたならば、あなたはどう行動していきますか?