ども!!

ゆうじろうです♪
あっ、このブログでは明けましておめでとうございますですかね!!??


つるさんをこしてブログを書いてしまいました!!
ラストライブへの胸の高まりがそうさせてしまったんです(笑)

実は今から練習です!

この時間からの練習なんてテンション上がります!!
自分のサークルのバンドでもこういう時間に泊まりがけで練習したことあるんですがもうメンバーのテンションが深夜でおかしくなるんですよね!!

特に僕はなりやすいです!!(笑)ゲヘヘ
楽しみだな~(>_<)





楽しみというと
あと、3日でついにライブを迎えてしまいます!

曲もたんまりありますし、
楽しめずにはいられないライブになりそうです(^O^)

この日のライブでアカペラしばらくお預けして、将来のスィンキングタイムに入るので
マヂで闘魂注入して
この日にかけたいと思います!!




HELP-DX解散ライブまであと3日!!!!