こんばんは☆ゆかです♪
今日(あΣもう昨日か!!)ライブ来てくださった方、ありがとうございました☆
今日はいつにも増してお客さんが多く、メンバーもいつにも増してテンション上げて歌うことができました!!!☆
素晴らしいクリスマスです!!!☆

あまりの寒さにゆうじろうさんは「メリークルシミマス!!」と言ってしまいましたが(笑)


さてさて、今日で今年のライブは最後です!!

次のライブはラストライブ以外まだ決まっていませんが、決まり次第このブログに書き込みます♪♪


来年もH.E.L.P-DXをよろしくお願いします(*>艸<)♪♪
ラスト1ヶ月、頑張っていきたいと思います!!!!!


それでは皆様よいお年を♪(=^▽^=)

次は、つるさんよろしくお願いします♪