どうも!ブログ初書き込み、つるです!!

なぜなかなか書き込めなかったかというと…そうなんです、文章表現力が乏しいのです…(汗)でもがんばります!

まず木曜日、僕たちhelp-dxはpermanent fishさんのキャッシュワンマンライブの1.5ステージに出演させてもらっていました!
新曲も用意して挑んだんですが、どうだったのでしょうか?
ただ、個人的にはすごく楽しく歌うことが出来ました!!
ちなみに今回のライブの課題は、影薄いって言われないこと!!だったのですが、意識しすぎて気持ち悪いことになってなかったか心配です…
にしても、丸の内サディスティックは歌っててたのしいなぁ♪どのくらい楽しいかというと、初めて行ったUSJくらい楽しいです☆またあんな楽譜を書こう(笑)

そして明日はCDのレコ発イベント!!

僕はhelp-dxとUMA from TOKYOというバンドで2つ出演します!!楽しみダー!!どのくらい楽しみかというと、小学校の頃の調理実習の時間くらい楽しみです。
明日も楽しく歌いたいと思います!

あ、片方はパーカッションだけど…

そうそう、そういえば、あの長くてうっとうしかった髪の毛、ようやっと切りました!!
若返った(?)僕をお楽しみに!!(笑)大魔王バーンくらい若返りました。

今回はつるが書きましたので、次の人にバトンタッチしたいと思います!
ゆうじろうく~ん♪