ど~も~♪ゆかです∑(>ω<)ノ♪


今日はSITEKOBEでレコーディングでした!(o^□^)o


もちろんレコーディングなんて初めてだったので、スタジオ見るだけで興奮しまくりました!笑


結構時間かかってしまいましたが、ほんとにほんとに楽しく歌えました♪♪


ご協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!


おかげさまで私たちのいまを残すことができましたw



CDが自分の手に渡るのがすごくすごく楽しみです(●´∀`●)w


こうやってできたCDはいろんな人の手に渡るんだろうなぁ~w


そのCDが渡った人に、H.E.L.P.-DXのことをいいなと少しでも思ってもらえたらどれだけ嬉しいでしょう!



今日は本当にいい刺激をたくさん受けることができました!







最後に、1枚w


ゆーじろーさん、ナイスショットです♪


スタジオにてw