この投稿をInstagramで見る

本日は施設入居者さんとスタッフさんが森進一さんのコンサートへ行かれるため、#中野サンプラザホール までの送迎でした。 駐車場は裏にコインパーキングが有りますが、今回は乗降のみなので中野区役所とホールの間の道に停め、二カ所あるスロープから入りました。(写真4~6枚目) BFトイレは1階東側にあります。(写真7~9枚目) 写真は外側ですが中から入れます。 今回は付き添いではなかったので全ての確認は出来ませんでしたが、各階にトイレはあるようです。 ご利用者様とスタッフさんはコンサート終了後、楽しかった、次は誰のコンサートが良いかなぁと言葉も表情もとてもいい感じになって帰りの道中も嬉しそうな様子で戻られました😃 こうやって外出する事で普段の生活もどんどん前向きになっていく事が本当に嬉しいですね🎵 #介護タクシー #外出支援 #介護福祉士 #看護師 #ナース #介護旅行 #旅行 #暮らし #生活 #車椅子 #リハビリ#バリアフリー #ケアマネジャー #ソーシャルワーカー #理学療法士 #老人ホーム #デイサービス #介護 #看護 #福祉 #医療 #地域連携 #民間救急 #東京 #八王子#中野 #介護タクシーかえで #CRUZAR #森進一

CRUZAR.LLC(介護タクシーかえで)さん(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -