この投稿をInstagramで見る

大横町にあるadomaniさんでランチしてきました。 カフェと併設されているコインランドリーがあり、二階にはキッズスペースもあって、尚且つ就労支援も行っているという形態で、私の頭の中の妄想が形になっている場所でした。 複合施設Piccolo Passo(ピッコロパッソ)というそうです。 キッズスペースにある椅子やテーブルは#creapstore さんが手掛けているようです。 さすがっす。 ランチはオススメのパニーニをいただきまして、凄く美味しくてたまらんかったですし、スタッフさんもめちゃくちゃ良い方達でした。 ランチボックスで出してくれるのでテイクアウトしてどっかの公園とかでのんびり食べるのも良いですね😃 駐車場もあるしこりゃ通っちゃうな~ 八王子でそのうちこういうのやりたいなぁ~と思っているので、一緒にやりたいなぁ~って人募集します。 #介護タクシー #介護福祉士 #看護師 #ナース #介護旅行 #旅行 #外出 #暮らし #生活 #車椅子 #リハビリ#バリアフリー #ケアマネジャー #ソーシャルワーカー #理学療法士 #介護 #看護 #福祉 #地域連携 #カフェ #コーヒー #東京 #八王子#高尾 #駐車場のあるカフェ#adomani #介護タクシーかえで #CRUZAR頭の中の妄想1号店

CRUZAR.LLC(介護タクシーかえで)さん(@care_taxi_kaede_cruzar)がシェアした投稿 -