この度、平成31年3月28日から 

「合同会社CRUZAR」

として法人化しました事をご報告させていただきます。

一部関係者の方々には22日設立とお手紙でお知らせしていましたが、色々ありまして本日登記となりました事をお詫び申し上げます。

CRUZAR(クルザール)とは 

「交差する」「交わる」

を意味するポルトガル語です。

スペイン語でも同じです。

サッカー用語では 

「センタリング」「クロス」

を意味する言葉でもあります。

平成28年10月より個人事業として 「民間救急・介護タクシーかえで」を運営してまいりました。

沢山の人の支えがあり、地域での繋がりや価値観に触れる中で、これから自分のやってみたい、やってみようが更に増えた事で、外出支援における全てをカバーするには会社として運営していくやり方がベストだと考えるようになったことが設立の理由です。

と言っても社員は私だけなので、法人化しても先の展望はありますが軸は変わらず、民間救急搬送事業・外出支援サービス事業を中心に行っていきます。

屋号は引き続き
 「民間救急・介護タクシーかえで」
として運営してまいります。

私達と関わる全ての大事な人たちに、良いパスをたくさん出せるような会社を目指しますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

合同会社CRUZAR

代表 相原 駿介