View this post on Instagram

本日は午後からT-BOLANのライブ参戦の為、韮崎エレクトロンホールへ行ってきました。 小学生の時よく聞いていたので、ここ一週間は延々リピート。 車内の行き帰りも延々リピート。 色々あったようで25年ぶりの全国ツアーだそうです! ライブは名曲オンパレードでしたし、サポートベースが黒夢の人時、コーラスはBBクイーンズの女の人だったったことにビックリ! 途中私とお客様の所にも来てくれて、五味さんはピックを手渡し、森友さんは原監督バリのグータッチ! 大ファンのお客様の最高の笑顔がこの瞬間に見られました(^-^) 最後だけ動画、写真撮って良いよって事だったので合法ですよ! 是非ライブ参戦しましょう! 外出に対して不安な事は私達が取っ払います! 行ったら絶対的な感動が貰えます! ミュージシャン素敵!! 今回の外出支援サービスもご本人、ご家族様、施設スタッフの方々の多大なご協力のおかげでできました。 本当にありがとうございました✨ #介護タクシー #介護福祉士 #看護師 #ナース #介護旅行 #旅行 #外出 #暮らし #生活 #車椅子 #リハビリ#バリアフリー #ケアマネジャー #ソーシャルワーカー #理学療法士 #老人ホーム #デイサービス #グループホーム #介護 #看護 #福祉 #医療 #地域連携 #民間救急 #介護タクシーかえで #東京 #八王子#tbolan #ライブ #韮崎

介護タクシーかえで(民間救急・外出支援サービス)さん(@care_taxi_kaede)がシェアした投稿 -