View this post on Instagram

1月19日(土) 三軒茶屋キャロットタワー内にあるオークラレストランにて、PAS民間救急サービスさん主催の介護タクシー事業者、看護師、介護旅行関係者、医療福祉関係者約50名の集う新年会にお招きいただきました。 かご屋の木原さん、旅行介護士協会理事長の加藤さんもお話しされていました。 どちらも介護タクシー、介護旅行を最前線で引っ張る方々で、良い空気を吸わせてもらって感謝です! ※写真1~4枚目 1月20日(日) 八王子市学園都市センターにて、南多摩地域リハビリテーション支援センター主催の、地域包括ケアサミット2018で気になっていた人の話す気になるテーマがあったので聞きに行ってまいりました。 枠を飛び越え志高く活動されている理学療法士の糟谷さん、AKITENの代表で市議会議員の及川さん、アビリティーズの中村さん、やってる事面白いです! 八王子をもっと良い町にしたい1人としてこれから絡んでいけることを楽しみにしています! ただ、医療や福祉とビジネスを繋げる事に対しまだまだ関係者自体にアレルギー反応があるんだなぁと空席を見てだいぶ気になりました。 そろそろ気付こうぜって事ですね! ※写真5~9枚目 どちらもあっという間に時間が過ぎ、タメになる話、さらなる良いご縁と、外出支援サービスの地盤を固めるべく新たな目標に向かい地域連携を深めながら、介護タクシー業界が盛り上がるように突っ走りたいと思います。 お誘いいただいた皆様、知り合えた方々、変わらぬお付きあいをしていただいている方々ありがとうございました✨ #介護タクシー #介護福祉士 #看護師 #ナース #介護旅行 #旅行 #外出支援 #ケアマネジャー #ソーシャルワーカー #理学療法士 #介護支援専門員 #老人ホーム #デイサービス #リハビリ #グループホーム #介護 #看護 #福祉 #医療 #バリアフリー #病院 #taxi #福祉車両 #民間救急 #介護タクシーかえで #八王子 #気になる

介護タクシーかえで(民間救急・外出支援サービス)さん(@care_taxi_kaede)がシェアした投稿 -