夜の羽田空港から八王子市内への搬送依頼がありました。

介護タクシーかえで初の羽田空港。

GWという事もあり、依頼元の羽田福祉交通代表、手塚さんに前日から質問責め。

忙しい間をぬって空港内の案内からルールなど詳しく教えていただきました。
(オススメのラーメン屋さんも)

{AEFEFB15-C0EC-4D57-A62E-DFD6DE9EB1F7}

国際線、国内線、僕は観光気分でキャッキャとはしゃぐ。
{8D0304BB-CECA-4501-8ED9-8177B9E90576}

前日がピークだったのか?思ったより人出は多くなかったようです。

かなり前乗りしたのでランチはここ

「中華そばさとう」
{41325651-AB74-4946-A275-E2969B39394B}

{FFF57202-0FB1-4E93-BACA-CF44823D6D27}
中華そば(大)700円
カレーも人気あるようですが、食べ過ぎは眠気の元なので今回はスルー。

味もシンプルイズザベスト。
丁寧な味付け、スープ。
昔を知らないけど昔ながらのラーメンの進化系な感じでとても美味しかったです。

腹ごしらえの後に手塚さんと合流し、上の流れへ。

道路もスムーズで搬送も無事終了。

色々なアドバイスをいただいたりお話が出来て良かったです。そしてまだまだ話したい。

先生ありがとうございました😊