今年も残りあと1日ですね。

 
去年の10月ごろから開業準備をして、約1年かけて念願の介護タクシーを開業できました。
 
周りのサポートがなければ絶対に出来ない事でした。
 
毎日が勝負で毎日が感謝で、期待と不安の振れ幅が大きくて本当に大変、例年にない早さで1年が過ぎました。
そして白髪がめちゃめちゃ増えました。
 
来年も介護タクシーをベースに外出支援事業を継続、発展させていき、応援してくれている人たちや、外出に対する皆様の思いを叶える1人になっていけるように頑張ります!
 
来年2日から営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
{73C1DFFD-B696-490C-BF05-038C73E31657}

 
 
 
 
介護タクシーかえで
代表 相原駿介