本日講習が終了しました。

{CD823744-35F5-4C7D-8A56-7262A69E002F}


久々に資格ゲットしました(^O^)

これで民間救急事業者になれますね〜


そんなことより帰りは前から行きたかったラーメン屋で1人打ち上げ

『鯛塩そば 灯花』さん

{D27031CC-E7AD-425E-8091-F2FC0095F887}

{B3F9EF63-61E8-431C-BD8B-0CEA7F4B9927}
鯛塩そばとお茶漬けのセット
{DDD1FAD0-F323-44A7-A182-F397ED6830A5}

むしろこのラーメンが食べたいがために講習を頑張ったと言っても過言ではありません!

なんと娘の名前と一緒なのです!

鯛の出汁がとても効いた澄んだスープ、最高でした。この出汁をご飯にかけてお茶漬けとして〆

今まで食べたラーメンベスト3には確実に入りました。

美味すぎます。ヒイキしてません。まじです。

ちょっと八王子からは遠いですが次は家族と必ず行きます。