この大雪で先週から予定がめちゃめちゃです(°_°) 



出来るはずの仕事もキャンセル、普段は車で15分の距離にも今日は1時間30分かかって訪問先の利用者さんちに到着。心配していてくれたばーさまがふなっしーのオヤツを大量にくれました。



夕方は雪で滑るから安全運転していても、後ろから煽ってくるナメたドライバーに遭遇。


こっちは急いでるんだよ!先に行かせろ!と降りて文句を言ってきたので、急いでて大変なのはあなただけじゃないよ、車1台抜いたところで何も変わらないし事故ったら余計時間かかるだけだよ、そもそも今言いに来てる時間が無駄だよと軽く口論になったけど、まだこんなしょーもないやついるんだと呆れてしまいました。




ニュースを聞いても中央道の八王子~諏訪はいつになっても通行止め、ここの間に友達が多分ハマっていて困っている状況。



うちの近所のスーパーでは買い溜めしているオバ様方がたくさんいました。なんで普通に通える奴らが買い溜めしてるのか。。


家から出られない事情がある人か、山梨に届ける為に買っているんだろうと勝手に想像しないとやっていけません。


もーオリンピック中継で浮かれている場合ではないでしょう。


天災に文句を言っても仕方ないと思うけど、一回くらい吐いておきたいのです。。あしからず。。



雪のばか!!