高幡不動尊の後は八王子のLOWBROWへ新年のご挨拶。のりお君とはすれ違っちゃいましたので、また日を改めて会いに行きます👓

PROP FOR THE NEIGHBORSのニット帽を購入🎩

{2C688FC5-7EDF-4466-8DFC-FF9BDD2FA85A:01}


すぐに被って夕方は実家へ行き、母手作りのおせちとお雑煮をお腹いっぱい食べてきました割り箸

2日間で20種類を作ったそうです。。

{A5A9148B-6260-4DDB-A4CC-9B3B43977D14:01}

この3倍の量があり、明日おじーちゃんおばーちゃんちにも持って行くので、詰めるのを手伝ってきました。


途中小学校の時の文集が出てきたので読んでいたら、クラスメイトのJさんが書いたのが面白かったんで載せますね合格

上段真ん中辺りの4年の遠足は~ 読んでみて下さい。

{5960B7A8-8C2F-47AA-97F3-5CD6AB1D5D14:01}

小学校4年生が書いたオチが‥‥ 笑


これを書いた人は今ではCAさんとして海外を飛び回っています飛行機