娘っ子、2歳になりましたさくらんぼ

もう2歳!!びっくり!!
私も母になって2年かぁ… 「一瞬」ではなかったけど。早いなぁ
日々の成長が凄まじい娘っ子。最近は、お喋りの発達が凄くてすぐにマネをするので、下手な事が言えない笑 私の口癖「面倒くさい」「困ったわぁ」「うるさいよ!」はどこでも言うのでアセアセ言動、行動には気をつけなきゃです

テンポの良い曲が流れると、「ダンス音符ダンスブルー音符」と言って手を叩いて回って踊ってみせてくれる。とても可愛いハート

自我もしっかりあって、イヤイヤ期で、時間もかかるし手をやく事もい〜っぱいだけど…可愛い可愛い可愛い〜〜〜2歳児ですピンクハート

誕生日の昨日は、ジジババとプレゼントを買いに行って、夜は手巻き寿司をして実家でささやかにお祝いをしましたラブラブ 母さんは頑張って誕生日ケーキ🎂作りました^ ^
お菓子作りとか、年に1回するかしないかのど素人!簡単そうなレシピを選んでデコレーションケーキを作りましたバースデーケーキ
(娘っ子は既に生クリームケーキデビューしてるので、大人と同じ甘さ控えめの普通のケーキにしました)
本番は、試作品よりスポンジフワフワスで美味しくできて大成功拍手味はHARBS顔負けのフルーツケーキショートケーキができましたよニヒヒ
デコレーションケーキ作ったのなんて、生まれてこのかた3回目?なので、手際も悪いし時間もかかったし(途中、イライラしたw)
「お母さんっ!ありがとっ爆笑爆笑
と言って美味しそうに食べていた娘っ子笑い泣き笑い泣き 2歳の誕生日で「ありがとっ」と言ってもらえるなんて…全てが報われました… 笑い泣きまた作るよー笑い泣き

母は胸がいっぱいになった2歳の誕生日でしたピンクハートお母さんお父さん、娘っ子、(あ、旦那も)私を母にしてくれて本当に本当にありがとう照れ
楽しい事いっぱいの2歳になりますようにクローバー