サンバダンサーエロイザ大阪でサンバWSさせていただきました! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

大阪でサンバを踊ろう! イベント✨

大阪のみなさんを始め、広島からは紀代美さん、名古屋からは佐々木さんもご参加いただきました🙏ありがとうございます❗

サンバジホーダはどんな人でも仲良くなれる言葉がいらないコミュニケーションの場だと思っています☺️良くわからないけど楽しい❗そんな経験をすることは大人になって少なくなって行くと思います。だけどサンバジホーダにはそれが出来る💪そして上手い下手関係なく楽しい💖あの空気を共有出来たみなさん👍今度は皆さんがあの空気を広めていく番ですよ😘

そしてグループの垣根を越えて色んな人との交流としてサンバのワークショップを開催してくれたかみやん✨本当にありがとうございました❗かみやんのお陰で大坂に行く事が出来たし、一緒に過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったです🙏

サンバWS前にはサルバドールで出会ったあやかちゃんにも再会出来て、お母さんが19年やってるトナリエ南千里のカフェ火色にも行けたし🙌

サンバWSが終わってから、摂津市に行って、リアルでは多分10年ぶりくらいに会う、りゅうじくんとさよちゃん、ちえちゃんのいるGUETO大阪のキッズクラスから体験させていただき🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

京都に移動してSeijiくんとベネちゃんの宿にお邪魔して、しんくんとも会って、朝は鴨川でピクニックをして🌞🌞🌞

翌日は倒立フェスで仲良しになったYuriさんの朝ヨガに参加させてもらって🧘‍♀

京丹後に移動して、ブラジルで一緒に太鼓を叩いた功大くんのお宿に泊まって癒やされて🏋️🏋️🏋️

観光で行った伊根町で出会ったシンガポールの女の子と一緒に天橋立に行ったり🌏

バッタバタなスケジュールの中、今回共通していたのは、10年の重みや自信や覚悟❗それらを見せてもらえた旅でした🙏🙏🙏

みんなこの10年で色んな経験をして、考え方も変わって、体つきも変わって、お酒を飲む量も減って、家族が増えて、背負うものも増えて、守るものも増えて、大地を踏みしめている人間の強さを見せてもらいました。

みんな凄い❗❗❗

みんなの背中を見てたくさんの事を学ばせてもらって、本当に心強く感じたし、私も頑張るぞー❗❗❗と思えた最高の旅となりました。

みんなかっこいいよ❗❗❗❗最高よ❗尊敬❗❗❗

カポエイラやサンバをしてこんなに素敵な沢山の仲間が日本中、世界中に出来ました🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵その出会いをくれた人、サンバやカポエイラを始めた時にやってた人達、県外の仲間と出会わせてくれた人、そしてカポエイラやサンバを続けている人、今は辞めていてもその当時一緒に過ごしてくれた人、ブラジルで出会いの場を作って守ってくれている人、ありがとうございます🙏

エロイザ、ますます前に進みます🙆🙆🙆

4件以上

すべてのリアクション: